神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

Bourcherブルシェ

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいケーキのお店にたどりつく

 

駐車場もあって便利だと思っていたのですが、閉店されてます。

 

Bourcherブルシェ

f:id:ToJUN:20221021160852j:image

今回は、ジェームスの店に行きました。

本店には駐車場が無いんだよね。たぶん。

以前、大丸須磨店にも出してました。

 

昔は、垂水のケーキ店さんといえば、ブルシェかレーブドゥシェフかだった気がする。今は、キラキラのケーキ作るお店が増えてます。

 

 

f:id:ToJUN:20221021160930j:image

今回はこちらの3点を購入しました。

チョコレートケーキはブルシェというお店の名前がついてました。

看板ケーキですかね?

 

f:id:ToJUN:20221021161036j:image

お値段据え置きでめっちゃリーズナブルなんですけど、スポンジ大きめでクリームめっちゃ少なくない??

ちょっと残念だった。

ショートケーキ1個400円税別です。

 

ブルシェはロールケーキにも力を入れている…。次回はロールケーキを食べたいな。

 

 

 

 

★☆お店紹介☆★

ブルシェジェームス山店

神戸市垂水区松風台2-4-1

10:00〜20:00

駐車場広め(他店との共用)