神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

フルーツサンドの店RIN

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

フルーツサンドの店RIN

 

 

4種類のフルーツサンドがワンパックに入っています。

裏表で入ってるフルーツが違うのも面白いですよね。

甘いフルーツとちょっと酸味が効いたフルーツが絶妙に醸す味変。

じっくり見せていただいて、購入できます。

今の季節は、フルーツ少なめかなぁ…。

いちごの季節は、それだけで映えるのになぁ。

f:id:ToJUN:20221110151709j:image

あんこは、有名なナダシンの餅さんのものです。ナダシンって聞いただけで美味しそうだわ。笑

 

垂水駅前のモルティやイオンのわくわく広場でも購入できるみたいです。

 

 

☆☆お店紹介★★

フルーツサンドの店RIN

神戸市垂水区星陵台5丁目7-1

定休日 月曜火曜 たまに水曜

時間 12:00〜