神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

鬼平コロッケ垂水店

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいお店にたどりつく

 

鬼平コロッケ

f:id:ToJUN:20221021102813j:image

長田区を中心に市内に数店舗を出店しておられます。鬼平コロッケです。

10月の期間限定コロッケは、かぼちゃコロッケです!!

最近、スーパーでかぼちゃコロッケが買えないのは私だけ??

買ってきました。

f:id:ToJUN:20221021102939j:image

お店の人がちゃんと分かるように書いてくれてるのに、皿に盛ったらどれってなっちゃったよ。

 

f:id:ToJUN:20221021102932j:image

サラダと一緒にどうぞ。

超手抜きですけど。

 

コロッケは家で作るには手間がかかり、揚げるだけでも失敗する。

絶対買った方がいいメニューです。

かぼちゃコロッケ90円

長田といえば、ぼっかけ、ぼっかけコロッケ120円

因みにミンチカツは140円だった。

2022.10月現在

 

ガッツリお弁当も気になります。

 

 

☆☆お店紹介★★

鬼平コロッケ垂水店 

神戸市垂水区神田町2-21
TEL:078-798-5400
10:00~20:00