神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

バタフライエフェクト

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいケーキ屋さんにたどりつく

 

バタフライエフェクト

秋といえば栗!栗といえばモンブラン!!

バタフライエフェクトのモンブラン食べたい〜。

 

↓ちょっと申し訳ないけどこれは去年のモンブランの写真です。

和栗のモンブランは秋の写真です。

季節によって、作られてるケーキ違うと思うのですが…。

この大きな和栗モンブランはステキすぎ。

今季も大きな和栗モンブランを提供してるはずです。他のケーキに比べてお値段高めですが、また買いたいわ。

 

 

こちらは、ボルカノ

ボルカノはフォンダンショコラです。

中にトロトロのチョコレートが入ってます。

こちらも最高に美味しいんですよね。

 

ショートケーキの苺はハートの形をしていてとてもキュートです。

 

 

☆☆お店紹介★★

バタフライエフェクト

神戸市垂水区本多聞2丁目10-23 田中マンション105

11:00〜19:00

定休日水曜

 

Yahoo!地図