神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

marzi-panマジパン

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

marzi-panマジパン

f:id:ToJUN:20221014174824j:image

垂水駅から北へ

ベーグル専門店のmarzi-panマジパンです。

隣りの歯医者さんの看板が目立ちます。

遅い時間だと売り切れて閉店してます。

 

今回訪問したのは、お昼頃です。

数は少なくなってるけどまだ種類はたくさんあって悩みました〜。

ベーグル専門店ですが、普通のパンもありました。

今回購入したのは、ベーグルゴマとあんことクリームのベーグルです。

f:id:ToJUN:20221014174827j:image

 

あんことクリームのベーグルを持った感じが、ずっしりと重い。

半分に切ってみても分かる!あんこたっぷり。クリームたっぷりです。

生クリームかと思いきや、カスタードクリームだったのでまたまた驚き!!

そしてお値段が160円の超お手頃なんです。

ベーグルゴマは130円です。

美味しすぎて、2つとも一気に食べてしまった。

f:id:ToJUN:20221014174830j:image

 

 

☆☆お店紹介★★

marzi-panマジパン

神戸市垂水区天ノ下町5-28

10:00〜

定休日水曜日

0787062408