神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

コッペプリュス垂水

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

コッペパン専門店コッペプリュス

f:id:ToJUN:20220929141631j:image

少し前にコッペパンってブームがきてましたよね。

垂水駅から5分くらい商大筋を北に行った所にあるのが、コッペパン専門店コッペプリュスです。

トッピング種類はかなり豊富です。

カレーにポテトサラダをトッピングしたコッペパンが好きなんだけど。

今回は、給食で出て嬉しかったあのコッペパン!!

そう揚げパンを食べて見ました。


f:id:ToJUN:20220929141629j:image

味は、きなことシュガーが選べます。

揚げパンシュガー
f:id:ToJUN:20220929141626j:image

揚げパンきなこ

f:id:ToJUN:20220929141623j:image

 

懐かしの給食の味〜。

いや、それ以外ですよね。揚げたてにたっぷりきなこつけてくれてます。

 

お値段もお手頃価格です。120円

何かを挟んで食べるコッペパンもいいですが、揚げコッペパンも最高ですね。

 

コッペプリュスで使っているコッペパンは、小学校の給食で食べているものと同じだと思っています。隣りが給食用のパン作っているヒシヤさんだし…。

 

 

☆☆お店紹介★★

コッペパン専門店コッペプリュス

神戸市垂水区旭ヶ丘2-1-10

0787074510

定休日日曜、祝日前日

9:30〜15:30

須磨区の月見山駅近くにもお店あります。