神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

パン屋小麦生活

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

残念ながら2022年末に閉店されています。

ヤマダストア朝霧店須磨店等でパンは購入できるようです。

 

パン屋小麦生活

f:id:ToJUN:20220914170134j:image

舞子駅から苔谷公園の横を通ってまっすぐ北へ

パン屋小麦生活さんです。お店前に赤い郵便ポストが目印です。

北舞子交番の横ね。

 

f:id:ToJUN:20220914170201j:image

小麦生活さんは小麦からこだわっておられます。神戸産の小麦!!

国内産でも北海道産ちゃうでー。神戸産小麦やで!!

小麦の自家栽培、自家製粉。

f:id:ToJUN:20220914170211j:image

全粒粉の食パンめっちゃ美味い!!パクパク食べちゃいました。

 

パンの他に野菜も売ってました。

 

☆☆お店紹介★★

パン屋小麦生活

神戸市垂水区舞子台3丁目13-2

11:00〜

定休日 日曜

 

神戸産の国産小麦を使ったパン「小麦生活」 - 小麦生活

こどもパン屋気になるー!!