神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

cotocoto

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいお店にたどりつく

 

コトハのcotocoto

f:id:ToJUN:20220907222551j:image

垂水駅から五色山古墳の方へ上がるバス道入って直ぐです。

レーブドゥシェフ研究所の横です。

手作りお弁当とお惣菜があります。

 

本日のテイクアウトお弁当は日替わりです。

☆つくねチーズ

☆エビチリ 各600円

f:id:ToJUN:20220907222645j:image

 

エビチリ弁当を食べてみました。

f:id:ToJUN:20220907222718j:image

エビチリのエビは3尾

かき玉と肉じゃがと枝豆とキノコ炒め

ご飯、お新香

 

お値段相応の感じです。

しっかりお野菜が入っているのが嬉しいです。

あっさり味かと思いきや、しっかり味でした。

 

お弁当に入っていた、肉じゃが、かに玉等が単品で200円で売ってます。

 

本業は、デイサービスへのお弁当作りのようです。

 

お店は、居抜き仕様なので、少し暗めの印象でした。

 

 

☆☆お店紹介★★

コトハのcotocoto

神戸市垂水区五色山1-4-27-101

07024380062

定休日 土曜、日曜、祝日

11:00〜18:00(売切れたら閉店)