神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

鳥よし

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいお店にたどりつく

 

鳥よし

今回は、鳥よしさんに食べに行きました。

隣りに新しく出来たラーメン屋さんも気になりますが、今回は鳥よしさんへ

 

席はカウンター席と机が3卓でした。

f:id:ToJUN:20230407122937j:image

夕方5時半ごろからの営業です。曖昧な感じがした。
f:id:ToJUN:20230407122934j:image

炊き出しが出てくるお店に来るのがすごく久しぶりで…ドキドキ。
f:id:ToJUN:20230407122923j:image

焼き鳥は、まずミンチです。一本食べた後の写真ですけどすみません。

めっちゃ人気のメニューのようです。

皆さん10本とか30本とか注文されてました。
f:id:ToJUN:20230407122928j:image

私は一人前の3本もっと食べたかったわ。


f:id:ToJUN:20230407122925j:image
f:id:ToJUN:20230407122931j:image

 

釜飯も種類が有ります。今シーズン最後かと思われるカキの釜飯にしてみました。
f:id:ToJUN:20230407122939j:image

お味噌汁付きでした。お汁を2人分付けてくれる親切ぶりです。

 

メニューには焼き鳥だけでなく、お魚の料理もありました。

 

早い時間帯でしたが、お店は満席でした。

団体さんの後でなかなか注文が通りにくい時間でしたが、久しぶりの焼き鳥屋さんを満喫できました。

 

 

 

☆☆お店紹介★★

鳥よし

神戸市垂水区霞ヶ丘7丁目9-29

078-705-0614

定休日 月曜

17:00〜