神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

パティスリードパリ アトレビアント

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市

歩けば美味しいお店にたどりつく

 

パティスリードパリ アトレビアント

今回は神戸市西区にあるケーキ屋さんパティスリードパリ アトレビアントでケーキを!!

f:id:ToJUN:20230329181247j:image

赤いお店のドアを入ると、キラキラした長方形のケーキがお出迎えしてくれます。種類豊富で迷います。

焼き菓子もあります。

 

今回は、みんなで食べるケーキを購入しました。

f:id:ToJUN:20230329181234j:image

地元の太山寺いちごをふんだんに使ったケーキです。

朝に行ったので、予約無しで購入出来ました。

4人で食べるのにぴったりの大きさでした。

お値段忘れてしまったのですが、2,500円くらいだったと思います。

 

新鮮ないちごだからこそできる葉っぱ付き。

美味しいわ。

 

 

 

 

☆☆お店紹介★★

パティスリードパリアトレビアント

神戸市西区前開南町2-12-15

10:00〜18:00

定休日 月曜日第二.第三火曜

駐車場有り

パティスリードパリ アトレビアント