神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

pas a pasパザパ

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

pas a pas(パザパ)

f:id:ToJUN:20220308153906j:plain

パザパ



閑静な住宅街の一角にあるpas a pas(パザパ)

ちょっと道に迷ってしまうようなところにあります。

ひっそりとでもしっかりとパン屋さんはあります。


f:id:ToJUN:20220308153904j:image

pas a pas(パザパ)のドアを開けると、対面式にパンが出迎えてくれます。

ケーキ屋さんと同じように、コレ下さいといえば袋に入れてくれます。

 

訪ねた時間は、11時少し前。

先客がありましたので、外で待ちます。

 

いっぱい種類があって迷います。

エコバッグを持って行けば、10円引きしてくれる嬉しいサービス。

 

f:id:ToJUN:20220308154446j:image

 

さくらベーグル、バターチキンカレー、ショーソンポム

の3点にしました。

 

ハード系のパンとかどうやって食べたらいいのか分からん笑

閑静な住宅街なら、バゲット食べる人多いのかなぁと考えてしまった。

 

f:id:ToJUN:20220309104219j:image

さくらベーグルには、さくら餡たっぷり入ってました。さくらの香りがまたいい。

バターチキンカレーパンは、チキンカレーもお店の手作りです。

ショーソンポムりんごのコンポートたっぷり入ってました。

 

どれも美味しくちょうだいしました。

 

 

 

☆☆お店紹介★★

pas a pas パザパ

神戸市垂水区舞多聞西4-2-12-2

 

10:00〜12:00 14:00〜17:00

定休日/水曜土曜日曜