神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

パティスリークルン

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいお店にたどりつく

 

パティスリークルン

以前から気になっていました。パティスリークルンさんにやっと行ける日が来ました。

 

f:id:ToJUN:20231107103615j:image

どれにするか悩むー!!

みんな美味しそうです。

 

いちじくのタルト

いちじくたっぷりのってます。
f:id:ToJUN:20231107103624j:image

 

いちごライチ

ムースのケーキです。
f:id:ToJUN:20231107103621j:image

 

定番、いちごショート
f:id:ToJUN:20231107103618j:image

 

ぶどうショート

f:id:ToJUN:20231107103627j:image

 

どのケーキも税別で500円程度です。

 

いちじくタルトも美味しかったのですが、オススメしたいのは、なんと言ってもショートケーキです。

スポンジが口の中でさっと溶けてる感じ。めっちゃ美味しかったです。

ショートケーキが美味しいいうことで、今度はロールケーキを食べてみたいと思います。

 

 

 

★★お店紹介⭐︎⭐︎

パティスリークルン

神戸市垂水区西舞子2丁1-50-1階

10:00-19:00

0787863802

定休日 火曜 水曜不定休