神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

プリン専門店晴れ晴れpudding

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいケーキ屋さんにたどりつく

 

今回は、マリンピア神戸の催事で出店されていた

プリン専門店晴れ晴れpudding

f:id:ToJUN:20220501140953j:image

 

めっちゃ濃厚な味で美味しかったです。

大地のプリンはノーマル

夢プリンは、大地のプリンをさらに濃厚にした感じです。

 

f:id:ToJUN:20220501141051j:image

 

ほうじ茶味のプリン。あっさりした味でした。

f:id:ToJUN:20220501141107j:image

 

 

お店の方に勧められたのは、

チョコミント味のプリンです。

残念ながら、チョコミント少し苦手です。

店主さん自慢の味なんですが…。苦手な人が食べるとただの歯磨き粉なんで辞めてください。

強引に勧めてこなかった。良かった。

こういう時、食べてみたら考え変わりますよ〜と強引に勧めてくる人いますよね。

 

垂水区では、ジェームス山月の湯舟さんで販売されてます。

 

 

☆☆お店紹介★★

プリン専門店晴れ晴れpudding

明石市西明石市北町2-2-21