神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

Boulangerie Jimmy ブランジェリージミー

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

Boulangerie Jimmy(ブランジェリージミー)

 

ブルーの看板が目印です。

f:id:ToJUN:20220409143207j:image

Boulangerie Jimmyさん駐車場も店横にあります。

 

高校が近くなので、生徒さんもたくさん来られてます。

7時から開店しているので、ランチを買ってから登校できるし、いい感じじゃないですか。

 

ハード系のパンを得意とされているのかと思いきや、惣菜パンやデザートパンも豊富です。

f:id:ToJUN:20220409143309j:image

ネギパンがすごいんです。

こんなパンあっていいのか!!と思うのですが、ネギとパンの相性バッチリてす。

購入翌日の朝食には油が回っちゃうから不向きだと思うけど。

美味しい!!

 

おしゃれパンもいいけど、キャラクターパンも有って子どもも嬉しいです。

アンパンマンの中はたっぷりのチョコレートです。

 

 

☆☆お店紹介★★

Boulangerie Jimmy ブランジェリージミー

神戸市垂水区 星が丘3丁目4-21

0787427336

定休日/月曜火曜

LINEポイントカード有り