神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

patisserieAGRICOLE


海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいケーキ屋さんにたどりつく

 

patisserieAGRICOLE パティスリーアグリコール

f:id:ToJUN:20220321125635j:image

垂水駅から坂道を歩いて15分くらいかな。

緑の可愛い感じのお店があります。

垂水駅東口付近にもお店があります。そちらの方が便利かと思ったり。

 

今回は、誕生日ケーキを作っていただきました。
f:id:ToJUN:20220321125633j:image

10人で食べるので、7号サイズにしました。

アレルギーがあるので、緑のフルーツは有りません。フルーツいっぱいでお願いしました。

 

6号あたりまでが、通常サイズで、7号〜は特注になりますね。

 

スポンジは二層になってました。どちらの間にもいちご挟んでありました。

 

お手頃価格でした。

 

まあショートケーキを10個買った方が安いけどね。フルーツはたくさんのってます。

バナナにはちょいびっくりしたけどね。

 

お祝い席が華やかになりました。

美味しくちょうだいしました。

 

アグリコールのケーキといえば、こちらのキラキラした色のケーキも食べたい。



 

☆☆お店紹介★★

patisserieAGRICOLE

神戸市垂水区霞ヶ丘5丁目1-26

0787549055

定休日/月曜火曜

 

垂水駅前店もあるよ。