神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

BAKERY SORA ベーカリーソラ

海の街 神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

 

ベーカリーソラ

JR舞子駅から北へ向かいます。

交差点「舞子台」です。

 

f:id:ToJUN:20220208122235j:image

BAKERY SORAとブルー地に白抜きの文字がとてもキュートな印象のベーカリーです。


f:id:ToJUN:20220208122233j:image

今回は、こちら菓子パン、調理パン、食パンを購入しました。

合計990円です。

お値段もリーズナブルかな?

 

こちらは、りんごクリームパン
f:id:ToJUN:20220208122228j:image

りんごの軸をイメージしてプリッツがさしてあるのがめっちゃ可愛くて、ついつい買ってしまいました。

カスタードクリームに角切りリンゴ入りです。

 

チョコレートパンとえだまめパン
f:id:ToJUN:20220208122230j:image

えだまめもいっぱいのせてあって満足でした。

 

食パンも種類がある中から、ゴマ食パンを選びました。

めっちゃ、ゴマの風味があって美味しかったです。

当日ならそのまま、翌日ならトーストして。

 

また食べたいゴマ食パンでした。

 

カレーパンも買ったんだ。

カレーパンは、小学生なら食べられる辛さでした。

 

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

★★店舗情報★★

ベーカリーソラ

兵庫県神戸市垂水区西舞子2-12-66

078-783-5578

定休日:水、日

営業時間11:00~17:30