神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

ボンドール

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

ボンドール

f:id:ToJUN:20221102143156j:image

地元に昔からあるパン屋さんです。


f:id:ToJUN:20221102143153j:image

今回は、本日のご奉仕品だったマロンパイとハムエッグパンを頂きました。

曜日ごとにご奉仕品パンが代わるのも嬉しいですよね。

 

新しいパン屋さんのような、キラキラ感はありませんが、食べやすいパンがたくさん並んでいます。

ハムエッグパン180円は、具とパンのバランスがよかったです。具を食べ終えたのにまだパンがあるとかは無かったです。

 

パティー用のサンドイッチとか用意してくれるみたいですね。

 

春は柏餅 正月は丸餅 パン屋さんだけどお餅有ります。

 

☆☆お店紹介★★

ボンドール

神戸市垂水区星陵台1丁目1-17

6:30〜20:30

定休日 金曜