神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

パンドクレム

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

パンドクレム

f:id:ToJUN:20220607122250j:image

垂水駅から坂道を歩くこと…。

プーさんのぬいぐるみがお迎えしてくれます。

パンドクレムです。

垂水駅前商店街にもお店ありますが、狭いよね。同じくらいパンの種類置いてると思うけど、入りにくい。

 

f:id:ToJUN:20220607122259j:image

今回購入したのは以上です。

パンドクレムさんは生地が甘めです。

パンダの顔がついてるパンはチョコレートが入ってます。コアラの顔にはカスタードクリーム入ってます。

 

そして!このクリームパンが絶品です。

f:id:ToJUN:20220607122309j:image

中を見て!!トロトロのカスタードクリームたっぷりです。

お値段120円そろそろ値上がりしそうだけど。

このパンを食べ慣れると他のパン屋さんのクリームパン食べたらガッカリしちゃうんです。カスタードクリームの量が比べ物になりません。

 

食パンは、紅茶パンがオススメです。

 

 

☆☆お店紹介★★

パンドクレム

神戸市垂水区五色山3-5-23

8:30〜お昼前に焼きあがるパンが沢山ある感じです。

定休日/日曜