神戸で美味しいもの食べたよdiary

食いしん坊が、垂水中心に美味しいもの食べたら…

BREAD PARK KOBE

海の街神戸

明石海峡大橋のたもと神戸市垂水区

歩けば美味しいベーカリーにたどりつく

 

BREADPARK KOBE

パンのセレクトショップです。

 

f:id:ToJUN:20220526134318j:image

 

f:id:ToJUN:20220526134335j:image

ととやさんのパンです。

白パンは中にみたらしが入ってます。

 

f:id:ToJUN:20220526134339j:image

アボガドとエビー!!超美味しそう

300円と少し高めどこのパン屋さんのだった?

 

f:id:ToJUN:20220527094241j:image

子ども向けのかわいいパンも好きです。

うさぎにはチョコが入ってます。

アンパンマンもありました。カスタードクリーム入りのようでした。

野の舎さんのパンです。

 

 

お店は9時からですが、11時頃にパン搬入されます。

お店の写真撮りたい!と思ったけど人が次から次へと入ってきてそれどころでは無かった。

近隣では人気みたいです。

 

 

少し遠いところのパン屋さんのパンが色々集まってきているんですものね。

野の舎(西神南)

kimuraya(須磨)

パン工房 melimelo(朝霧ヤマダストアー内)

パン屋 小麦生活(舞子)

パン処 とと屋(南多聞台)

5店舗のパンが一同に揃っています。

食べ比べしてもいいかもしれませんね。

カレーパンとかクリームパンとか…

 

 

 

☆☆お店紹介★★

BREAD PARKブレッドパーク
神戸市垂水区高丸3-2-2

9:00〜18:00(11時ころパン搬入)

 

現在は閉店しています。